\ ポイント最大45.5倍! /

転職相談・お問い合わせ

当ページのリンクには広告が含まれています。

【転職相談受けます】お問い合わせフォーム

エノ

筆者は、様々な40代の転職成功・失敗を見てきました。

もし、現職に不安があり、転職すべきか悩んでいたり、メンタルが正常でなく判断できない場合は、直接ご相談も承ります。

【転職相談受けます】お問い合わせフォームからのご相談

こちらのお問い合わせフォームに詳しくご記入いただければ必ず返信いたします。

現職の状況や、転職を考えている理由、ご家族がいるか、ご年収がどれくらいかも含め、状況をお話頂ければ、冷静なアドバイスもさせて頂けます。

エノ

40代での転職は命がけです。メンタル異常が感じられる場合、正常な判断ができずブラック企業に転職してしまう失敗事例が非常に多くあります。

転職相談以外にも、ブログへのご意見やこういう記事が欲しい、などのご要望も承りますので、是非ご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

    また、Twitterでもご相談を承ります。

    普段は、40代の転職だけでなく、様々な副業や日常の出来事、仲間との情報共有にTwitterを使っています。

    もし、40代以外でも転職に悩んでいる場合、正しいアドバイスをする自信があります。

    悩んで、40代でブラック企業に入社してしまう前に、是非ご連絡ください。

    全力で為になるお話をさせて頂きます。

    \ 筆者Twitterはフォロワー2,900人 /